2012年2月14日火曜日

はじまりはじまり


世の中には FFXI のブログっていっぱいありますね。
美しいスクリーンショットで一杯のやら攻略情報満載のやら……。

私のメインジョブはからくり士……検証情報が一杯のやら日々の楽しげなプレイが一杯のやら廃からさんによるブログなどなど!

今更ブログで発信する価値のある情報なんてないですよねぇ。
なのに今更ブログを始める訳ですよ。
では、私がこのブログで書きたいことといいますと

廃からさん>>>>>検証>(ここら辺)>>>日々の楽しげなプレイ

検証ほどではないけどやってみた!みたいなネタが一杯溜まっててですね……。
捨てデータにするのも勿体ないけど、胸を張って公開するほどではない情報の数々を赤裸々に公開するブログでございます。

たぶん、からくり士にしか分からないネタが多くなるでしょうがお付き合い頂ければ幸いです。

あ。タイトルの Journal of Puppetmaster は更新頻度の暗喩……にならないことを祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿